予定変更

linden_mint2007-02-09

 朝の散歩で川の土手にたくさんのホトケノザの鮮やかな花を見つけました。ハシブトガラスもずいぶん近くまで行ってものんびりしていました。ロゼットもなんだか立ってきたようで春の感じが川縁全体にしていました。父の所に行こうと思いながら足が進まず、結局止めました。休日に行こうと思います。
 お昼を何にしようかあれこれ考えていて、用事ついでにメガマックに挑戦することにしました。あまりの大きさにびっくりしましたが、自前のコーヒーと一緒にぺろり食べました。その時は、平気でしたが、ずっとおなかが空かないので納得しました。私も若者ですね。画像は我が家のサクラソウ。小さいながらも花壇に咲き始めました。