思いがけなく

linden_mint2007-01-15

 のんびり起きてのんびり朝食、家事などしていたら、姪のファミリーがアメリカから帰国してお迎えに来たパパさんと一緒にやってきました。昨夕、帰国したばかりなのににこやかに元気な姿で安心しました。私が明日は、1日仕事なので万障繰り合わせて…べービーも一緒でさぞかし忙しかったことでしょう。アメリカ事情も聞くのはとても楽しいし、若い方々と話すのはなんともこちらまで華やいできます。お花を持って義父のお墓参りまでしてくださいました。本当に偉いと思います。もうすっかり準備も整っていることでしょう。私だったら、きっとバタバタなのだと思います。今日は午後から仕事でウオーキングして帰宅して、すぐ車で明日の打ち合わせのために出掛けました。1日の仕事は今年度最後でちょっと緊張します。一番必要な日にハーブブレンドする余裕がありませんでした。
画像は、我が家のサクラにバンダナをまいて防寒?しました。ローズマリーのドライハーブをバンダナに巻いたらお気に入りになったのか取り外そうともしません。