お手伝い

linden_mint2006-12-22

 朝、早起きして8時過ぎに出掛けるためによく動きました。自分の朝食もそこそこにゴミ出しをして出掛けました。9時から3時まで喫茶店で働きました。わからないので0から教えて頂くのですが、これまたわかっていながら、できないのです。失敗だらけでご迷惑をおかけしたのですが、自分では大満足です。学生時代アルバイトをしたことがあったのですが、大昔のことです。朝になって自分の姿をしみじみ鏡で見てしまいました。でも自分の姿を気にするのって大切なことですね。
 帰りは、歯医者に寄り、明るいうちに帰ってきました。でも興奮さめやらず、頭の中はすっきり。疲れが出ることなく、家事に夕食の準備に体が動き、さらにガス台なども磨き、どうしたのか交感神経が働き、副交感神経が働かず、なかなかリラックスしません。