家族でイルミネーションツアー

 約束通り食事後、近くの自宅のイルミネーションが有名な場所まで車で行きました。2,3年ぶりですが、イルミネーションがさらに広くなり、シンボルツリーが2本もあり、サンタなど大きな飾りがありました。今までと違い、文字も入り、今年風のたくさんのめずらしいイルミネーションがあってびっくりでした。写真を撮りましたが、ほとんど上手くいきません。全景も撮りましたが、光が足りません。全体のイルミネーションの一部にもならない部分を画像にしました。しかりアップ出来ないのが残念です。個人のお宅でここまでするのは大変なことです。
 今日のハーブティーは朝、大急ぎで作ったものです。メグスリノキ、アカジソ、ゴーヤ、ショウガにカモミールです。家に帰ってカボチャのお菓子を食べてお茶飲んで仰向けに寝て、両手のひらを天に向け、始めて副交感神経が働いてきたようです。リラックス大切です。今日はゆず湯に入ってさらにリラックスしようと思います。