うれしく、かわいく、いとおしく

 実は、息子のお嫁ちゃんがお子様を出産しました。連日、写メールでかわいい姿を送ってきてくれます。夫と二人とも忘年会の翌日、都内までお見舞いに行ってきました。生まれて4日目本当にかわいくて見飽きませんでした。しかし、夫が仕事プラスまたまた忘年会があるので、息子とイタリアンを食べてすぐ帰りました。
 家に帰り、夫を送り、忘れ物をいただきに、宮ヶ瀬まで走った頃には夕闇が迫り、紅葉と夕闇と幸せ感でいっぱいでした。息子のお嫁ちゃんすてきな赤ちゃん誕生の贈り物をありがとう!seamamaさんお世話になりました。お風邪気をつけてね先輩!
画像は、seamamaさんから「食べちゃうよ」と送られてきたダッジオーブンで焼いた丸ごとチキン。来年は中にハーブやら木の実やら入れて焼くそうです。楽しみです。