おやじの会の忘年会

linden_mint2006-12-17

 楽しい会でした。正確に言えば、午前中魚をつり、温泉でビールを飲む方ありで、4時からダッジオーブンやら薫製をしたりしてコーヒーアンドケーキタイムとおやじのお料理準備です。7時半から定例会と宴会で、私は、早めに行きたかったのですが、夫が忘年会を思い出し、送り出してから夕食食べたら、あれやこれやら・・落ち着いたりして9時過ぎの参加でした。
 テーブルには、チーズや、マス、卵の薫製(これが美味しい)、鳥の丸焼き(ほとんど食べ終わってました)鍋(肉じゃがいえ、豚汁いえ、うどんがほしいと言ったらあとからでてきました・牡蠣まで入ったおいしい2度と作らないそうな)焼き鳥等々豪華でした。話が盛り上がり楽しい忘年会になり、結局早朝帰ることにして車の中に入っていた寝袋で寝ました。ところが、布団もシーツもあり暖房など設備のしっかりしたロッジいえ、2階建ての離れのおうちでした。おやじの会のみなさま準備、片づけお疲れ様でした。どちらも参加せず、申し訳なかったです。でも本当に楽しい忘年会でした。(おやじのクマさん コメント待ってますよ)