楽しい時間

 出かけたとたん、デジカメを忘れたことに気づきました。でも準備をしっかりしたおかげで(オーバー)時間通り、楽しくできました。ティータイムでは、ポットにマローを入れ、ブルーになって驚いてもらい、次にカボスを入れてピンクになったのをとても喜んでもらいました。それにカモミールを入れて風邪予防ブレンドです。2回目は、リクエストに答えてマロウに「生活の木のプリンセス・ピーチの香り」のティーバッグを入れたら、失敗!色はあまり変わりませんでした。ポットを洗わなかったことと、酸味のハイビスカスなどがはいっていたからです。それにカモミールブレンドして・・甘い香りと味においしいと・・先日プレゼントして頂いた友人に感謝です。
 アレンジは2回目なのでみなさんとても上手に楽しんで頂けました。デジカメがなくて残念です。親が夢中になり、子ども達が飽きてきた頃、チョコを飾る予定が予告だけで忘れてしまい、これまた遅れてしまい、大笑いでした。
 帰ってから片づけするまもなく、次の課題に・・お米を仕掛けて・・出掛けて夕食は、買ったものとスープで食べてダウンしました。どうも手際の悪いlnden_mintでした。画像は、山歩きで出会ったガです。名前が調べてなくてはわかりません。