seamama登場

 そんな見られない状況にseamamaさんがアポなし(笑)できてくださいました。例のお土産を持って、遠い所をわざわざです。きちんとお礼も言わずにごちゃごちゃした中(音が・・)、お茶も出さずに失礼しました。でもうれしいです!!ブログ登場の畑や新車まで見ていただき、物置代わりのこれまたごちゃごちゃの駐車場まで見られちゃってもうseamamaさんには、すべてを知られてしまいました。(なあんだたいしたことないじゃん!なんておもっているでしょうね)
 ヒマラヤ天然べに塩(さすがの塩の山梨)をお料理にバスソルトに使わせていただきます。お楽しみにね。また、おやじの花畑作業の載った記念誌とこうせつのCD大切にしますね。感謝です。