一週間 

linden_mint2006-10-21

 半日ながらも一週間仕事にかかわった週はめずらしいです。とっぷり日が暮れた道をひとりで歩いて帰りました。いつもは、たいていおしゃべりな連れがいて、私も雄弁になってしまっています。今日は1人で帰る途中、知り合いに会い、ほんのわずかな時間おしゃべりして帰りました。その方はとても働き者でご主人が単身赴任なので暇だから、週5日半日働きにでて、あとは畑がおもしろくてと言ってました。
 私も畑がおもしろくなった方なので意気投合したのですが、彼女ほど働き者ではありませんので、驚くばかりでした。それに同い年ですから私のパワーのないのがおかしいくらいです。仕事にパワーを摂られた一週間でした。