試乗会

 埃だらけになった新車を簡単に埃をはらい、洋服を着替えて試乗のためのドライブをすることにしました。宮ケ瀬湖方面に行きました。おやじの会の花のない花畑を見て、やまなみセンター付近の駐車場にとめてジャンボツリーを小さく見ました。虹の大橋の先の鳥居原のふれあい館に行き、ラーメンを食べたかったのですが、終わりでした。本当はお目当てのラーメン屋さんがあったのですが、どちらもお店が閉まっていました。豆乳プラス山芋まんじゅうというのを食べてみました。これも手作りです。
 9月にバスソルト作りをした会場でしたので懐かしかったです。ほんのりと紅葉を味わい、途中七沢のおいしい手作りお弁当を売っているコンビニで夕食用を買い、家に帰ってきました。安定した乗り心地の車でした。自宅の温泉?に入って夫は出掛けていきました。試乗もうれしかったのではないでしょうか。なにより米作り作業が終わったのがうれしいです。早速精米してもらったので食べられます。
画像は宮ケ瀬湖、うしろは、高取山、仏果山方面です。冬と新緑がよい山です。今年は、悪天候のためseamamaさんが予約してくださり、あの建物の庭で宮ケ瀬湖をながめながらBBQでしたね。