ヨガ…来客…お見舞い

linden_mint2006-09-27

 7月ゼロ、8月休み、9月始めてと言うことで久しぶりでした。このヨガで膝の痛みがなくなり、正座ができるようになったと思えば、やはり面倒に思ってしまうけれど行かなければ…なんでこんな大変な思いまでして…愚痴っぽくなってしまいます。でも終わった時は爽快!いつもの場所ではなくて車で15分のところです。せっかくきたので雨になってしまいましたが、「森の小径」というすてきな名前のでもおいしいパン屋さんでパンを買って帰りました。
 昼食後うとうとしてPC始めたら、義母の妹が会いに来るというので回りを慌てて片づけて・・でもおばさま車いすだったので外の駐車場でテーブルといすを持ち出しお茶しました。高齢の姉妹は久しぶりに会えてうれしそうでした。畑から、バジル、レモンバーベナステビアの小枝を渡すと、おば様その香りにうれしそうでした。
 3人が帰って片づけ、メールの返事を電話でしたら、急遽入院、明日退院の仲間のお見舞いに行くことになりました。と言ってもすぐ近く。もう1人の仲間と久しぶりにいつも元気なそして元気になってきた仲間と会えてこちらもなんとなく沈んだ気持ちが元気になりました。一緒に行ったよちよち歩きベイビーのおかげかな。