ノリタケテラス

linden_mint2006-09-16

 友人の結婚式のプチプレゼントを買いに行きました。始めに大○陶園の食器を見たら、もう本当にその優しさというか色の美しさにもうっとりさせられました。アウトレットをざっと回り、別館のレストランもついたテラスの方に行きました。最近では、オリーブオイルや輸入のハーブやジャムなどもならべられています。いろいろなシリーズの陶器を見ていると、本当に気持ちがゆったりとしてきました。友人が気に入ってくれそうなものを見つけ、さらに見ていくと自分のお気に入りがさらに全部まわってやっぱりこの深まる秋にそして2人の幸せの中にふさわしいのは・・などと考えていたら、やっぱり自分が使ってみて気に入ったシリーズになってしまいました。さらに気になったランチョンマットも帰りがけにプラスして自分まで幸せな気分になりました。