ハーブとの関わり

慌ただしくてハーブとの関わりがほとんどなかったのですが、花瓶のアップルミントが4,5段のかわいい花になっていることに気づきました。健気でとてもすてきな花なのです。今まで葉を利用するばかりで遠目に見ているだけで目立ちませんでした。秋に向かって生ハーブの花が次第になくなっていくのでハーブと関わる時間を大事にしていきたいと思います。
 画像は、カルチャーの食事会のデザート。ナッツのケーキがなくなってティラミスになってしまいましたが、おいしくいただいきました。
 前に書いたブログの内容を心に秘めて今日からまた頑張って行きたいと思います。よろしく!!えっなんのことかわからないって!そうです。消えてしまったのですからね。