メイクアップ講習会

linden_mint2006-03-10

 二宮のテラ・モアで受けてきました。前回欠席したのでそれまでの復習と今日のテーマの眉の描き方。今まで眉なんて描いたことなかったので講師の先生に描いてもらうと顔の印象がかわるのでびっくりです。それぞれの人にあったメイクをしてもらって終了。私は、今まであまり化粧という物に時間をかけなかったのですが、これからは、きれいになるための努力は、続けなければと思いました。女性ならではの楽しみでもありますね。最近おしゃれにもとんと縁がない生活をしていたのでなおさらです。 
 その後テラモア主催の友人と講師と3人でいろいろな話から将来のことについて深く話し合いが持ててとても有意義な時間となりました。テラモア主催の友人は、とてもすばらしいトールペイントができ、それを通した講座を開くそうです。私は、初めて見たときにこの方に私の大事なプレートなどをお願いしようと思っていました。今、講座は、計画中だそうなのでまたアップしたいと思います。
 今日は、雨で行くときにちょっとためらったのですが、行ってよかったとつくづく思いました。新しい出会いが次々にでき、深まっていきます。なんとすばらしいことでしょうか。
 今日は、夜も予定が入っていたのでブログ旅編の終盤はお休みします。画像は、わかりにくですがマラッカ海峡です。