アイドルのワンちゃんだけに驚き!!

linden_mint2006-01-13

 友人の家に用事があってお邪魔していつもの通りかわいいリキちゃんにごあいさつしたり、されたり・・友人との話に夢中になっているうちふと見たリキちゃんの姿にびっくり!!どうしたの?と私。爆睡しているといつもこうなのよ。と友人。それにしてもすごい爆睡姿。感心してるうちにあくびしたり、のびをしたりしてお目覚めしてしまいました。いつもファンのリキちゃんだけになんともすごい姿に驚くやら感心するやらでした。画像は、友人が前に撮ったものを添付で送ってくれたものです。ソファで爆睡のリキちゃんやっぱり器用だなあ。ゆっくりおやすみ!!友人にもリキちゃんにもお世話になり癒されているlinden minntでした。
 今日は、1日エネルギーが有り余っているほど、活力にあふれている日でした。やるぞ!!リキちゃんにはまけないぞ!!