ふつうに睡眠をとって早朝起きて自分の時間を持ったら、不思議と落ち着いてきました。とても優しい気持ちになれるから不思議です。

linden_mint2005-12-18

 朝のワンちゃんとの散歩。今日は、暖かいと思ったら風が冷たく身体が冷えてしまいます。デジカメをもってパチリはいいけれど、サクラちゃんが引っ張るのでずっこけたり、つまずいたりしました。田んぼに生えたイネもすっかり枯れました。
 一日たっぷりのんびりしました。帰った来た息子はよく寝ています。かろうじてお昼のやきそばジュウジュウを一緒にしようと誘っても起きず。やっと夕食がいっしょ。しかし、夫は、忘年会。メンバーがそろうことがないこの頃です。
 1日が瞬く間に過ぎてしまいました。いったい何をしたのでしょう。昨日のように悲観的にならないのがよかったです。
 明日は、二宮のテラモアでハーブ講座をするので小さいクリスマスアレンジを作ってみました。また準備が楽しいです。
お姉さんコンサートのお誘い断ってごめんね。