やすらかに

linden_mint2005-12-09

 告別式では、タイムスリップしたかのように仕事を始めたころお世話になった方々、先輩たちが
昔のままでいました。やっぱりお会いして退職したことこれからのことをお伝えすべきでした。きっと優しい顔で頷いてくださっただろうなと思うと。。。最後までいてお別れをしました。同じ職場ではたった1年間だけでしたが、こんなにも引きつけて忘れることができない方っているんですよね。人柄、仕事ぶり、考え方すべてが自分にとってすばらしい上司でした。たぶん他の方もそうだったのでは。。。仲人していただいた同僚もいました。仕事をずっと続けられたのもこの上司のおかげなんです。お世話になりました。等々思いをしっかり伝えてきました。