お世話になった方

linden_mint2005-12-08

 数十年前にお世話になった方にご挨拶しなくちゃと思っていたところ、ご不幸の連絡。ショックでした。明るいお元気でユーモアな姿しか思い浮かぶことができません。明日告別式に参列させてもらいます。なんか元気なく一日空けておいた日でしたので外にも出ないでいました。
 やっぱりしようと思ったことは、実行にうつさないとね。有言不実行な自分の態度をはんせいしています。猫ちゃんといっしょで丸くなってしまった一日でした。資料作りや大掃除の一部をしよとしていたのですが。。それに郵便局にも行ったりしようとしていたのですが。。。
 少し、寝不足がたたったのかもしれません。
お世話になった方の分まで健康で元気に過ごしたいと思います。今日は、お茶がらとセージの干したのを入浴剤にしました。アロマも入れて明日に向けて。。。。。。