実は

linden_mint2011-12-06

 実は、12月は、ウォーキングもしないで落ち込んでいました。
なぜか腰痛がおき、あげくに右膝が痛くなってしまいました。左膝の痛みは時々現れていたのですが、とうとう右膝までと…何をするのもおっくうになり、今までの張り切り様は何だったんだろうか?と思うくらいでした。
今日も午前中体操があり、お休みの方がほとんどだったのでやめてしまおうかと思っていました。

 ところが、お一人の方が参加してくださるとのこと
体操の先生にもお出でいただくことにしました。
先生に腰痛や膝痛のことをお話しすると、運動は続けた方がよいとのこと。体操するうちに身体が軽くなり、話する事に
気分が軽くなってきました。
 やっほう今までの落ち込んでいた自分は、なんだったんだろうと… 午後は、一人でリースでも作ろうと思っていたら、雨が降ってきてのんびり…
何にもしないゆったりした時間が過ぎて行きました。
雨が上がったら明日からまたウォーキングしよう!!