お知らせ

linden_mint2010-07-20

お久しぶりです。先週月曜日帰りました。
短い間でしたが、庭の草や梅雨のための被害?が
気になったり、たまった仕事をやったり忙しく過ごしてました。
やっと一息ついて、「1Q84book3」読んでました。
落ち着いたら、ゆっくりブログ更新しようとしてました。

そして、落ち着かないのですが。。。急ですが、
明日21日(水)10:30〜 トステムショールーム伊勢原でハーブ講座させていただきます。
そのほかのお得なイベントたくさんありますので、お時間おありの方は行ってみてください。
15:30までです。時間内にいつでも気軽で大丈夫です。

また、30日(金)英国庭園ジャスミンアフタヌーンティーとおしゃべり会しましょう。
私の今回のイギリスでの写真なども見ていただきたいです。
午後2:00〜 会費2000円(アフターヌーンティーは紅茶・サンドイッチ、ケーキ、スコーンです
ランチは軽めにして行きましょう。)
参加できる方は、ジャスミンさんか私まで連絡お願いいたします。
画像はよく味わったクリームティー こちらはウインチカムの「ジュリズ」http://www.ab-road.net/europe/uk/E07/guide/03725.html ホストマザーがおいしいからと教えてくれました。(恥)
ちゃんと調べていけばよかった(反省)本当においしかったです。