お疲れ気味?

linden_mint2010-05-31

 先週は、なにかとハードでした。
水曜日に一日出勤、翌日はパシフィコ横浜池坊全国大会参加させていただき、金曜日に仕事から帰ったら、異常なほどに疲れてました。
土曜日は、なにもせずのんびり。
日曜日には、自由が丘の次の駅までクッキング講座。
それもサンゲタン!!といちごのマシュマロ。楽しかったです。
すぐ帰ればいいものを自由が丘にも寄らず、ひたすら小田急線に
乗り換え町田で買い物。それがさらに疲労になって。。。。
でもなんとかハーブサプリメントハーブティーで回復です。
やっぱり、疲労やストレス?はよくないですね。
クッキングでは、久しぶりにハーブの恩師に(クッキングT)お会いして
さらに3人グループのお二人が親子でしてとっても気楽に楽しくできました。
ちょっと調子を悪くしていた義母もお持ち帰りのサンゲタンの効果を
翌朝、言ってました。よく眠れて、直ったみたい!!私も!!
それもそのはず、丸ごと鶏の中には、高麗人参、クコ、生姜、ナツメ、マツノミ、ニンニクなど
薬効高いものばかりなんです。これからは、たまに作らなければと思います。
画像は、作ったサンゲタンとハーブミックスのサラダ。マシュマロは、携帯だったので
写ってませんね。