linden_mint2010-04-14

今週から仕事が始まり、月曜日は、雨で
とても寒くへこみました。しかし、やっぱり
「〜ねばならない」と思うとやるものですね。
嫌々と言いながら、仕事だと思えば…
と言うわけで、私にはほどよい緊張感が必要だと言うことが
わかりました。
 夢でもあったカフェは、1週間に一度でしたが、とても
勉強になりました。いろいろ難しいことも考えてしまいますが、
やはり、趣味と考えるとぜいたくなことぼちぼちやっていきたいと思います。
今日は、自分のレッスンや自宅に戻ったり、久しぶりのちょっぴり仕事だったり。
さすがに夕方スタミナが不足してきました。
明日から初めて仕事も加わりどうなることか。
とはいえ、数時間のことですが、緊張です。

都合により4月20日のカフェはお休みいたします。
画像はフサスグリの花。昨年植えて今年は実がなりそうです。