3月

linden_mint2010-03-01

 またまたあっという間に3月です。
昨日は、おやじの会の陶芸教室のお手伝い。
私は、お弁当を買っていく係だけで申し訳ありません。
1ヶ月ぶりにおやじの会のメンバーにお会いできてうれしかったです。
ガンちゃんのおいしいたくあんもいただいてありがとう!!
陶芸の色つけもさくさくと終え、みんなでみどりホールへ。
おやじの会のRさんのピアノディオコンサート。
すてきでした。何かを続けることのすばらしさを再確認しました。

3月のカフェ予定をとりあえずアップします。
 2日(火) 石けん作りまたはクレイパック作り
       春の喜ぶアレンジメント

 9日(火) 都合によりお休みします

16日(火) 半永久的に飾れるドライアレンジ(壁掛け)

23日(火) アロマクラフト作り(内容未定)

30日(火) 圧力鍋便利講座&チョコケーキ作り
  (Sさんの圧力鍋のお手軽料理とNさんのチョコケーキ作り&ランチ)
   会費1500円 (要予約)

画像は餅米と桜の塩漬けで炊いた桜ご飯。
そう言えば木曜日菱餅作り、吊し雛の準備とかもうひな祭り終わってしまいました。?
25日は義母の誕生会で90歳のお誕生日をお祝いしましたので。