これが私の1週間 ♪♪

linden_mint2008-12-16

 日曜日に懇親会♪
月曜日は午後から仕事
火曜日は遊んでばかり

水曜日は仕事いっぱい
木曜日は仕事のあとにイルミネーション(昭和記念館)

金曜日は仕事を終わり夜はコメダでコーヒーしゃべり
土曜日は、かわいい孫の誕生会で高円寺まで
(講座にお参りのあと)

恋人よこれが私の1週間の仕事です。
ついでに日曜日は、横浜で久しぶりの友人とホテルのバイキングと
おしゃべり♪♪

いろいろ刺激されたのでこれからは、腰を落ち着けて
じっくりと自分のやるべきことをしようと思います。
その間、オーストラリアから親子でホームステイに
旅立った友人から便りがありました。
いろいろ変化はあったけれど、アパートで落ち着いたので
遊びに来てくださいと。いくよ〜♪

みんなそれぞれがんばっているんですね。
私も自分なりに長くがんばっていこうと。
やっぱりデジカメは車の中に忘れて画像なし。
ワークショップの様子の画像もアップしていただけました。
http://herbcom.blog46.fc2.com/