お知らせ

linden_mint2008-07-14

 とても蒸し暑い日が続きます。
会う人会う人に「暑いですね!」
と言っていた私です。
どうも力がでないです。
夕方、買い物して帰る足取りは、本当に
ゆっくりで、もう山も歩けないのかな?
これが歳をとるということ?などと弱気な気に
なって歩いて帰宅しました。

トステムショールーム伊勢原の担当者の方から
特別ご招待状が届いています。

7月18日(金) 10:30〜16:00

・アロマ&ハーブティー教室
・なるほど水廻りクイズ
・パパッとレンジャー
ハイドロカルチャー体験 先着20名
・オリジナルケーキでティータイム
・コーヒーマイスターによるおいしい淹れ方
もりだくさんの[講座]が無料です。

招待状がなくても自由にお入りいただけます。

特別ご招待状・案内状は10枚あります。何かいいことあるのかな?お土産付きかな?

必要な方はお知らせください。
画像は7月始めのミルクシスルと挟まれて背が伸びたエキナセアの花です。
15日(火)は、都合により、留守にします。
と言っても実際は、お客様はいらっしゃっていませんが・・・