花冷え

linden_mint2008-03-30

 昨日から一転ストーブをつけるような1日となりました。今日は出来上がった陶芸の作品を子供達と発表し合う日。そしてそのあと谷太郎の桜の木の下でバーベキュー。おやじの会は協力者でした。私は何も出来ずにただ、ごちそうになっただけのような・・。清川は早春でもやがかかった山にキブシがくっきり。ああこの時期こそ山を歩きたい!!陶芸3回目ともなるとみなさんすばらしい作品でした。(画像)全部写せないのが残念。バーベキューも盛り上がり、花冷えにも負けず、バトミントンが始まり、サクラの枝に・・さらに投げたラケットまでも・・と言うわけで木登りまで・・そしてなんとおやじの会・運動部まで決まってしまいました。早速具体的に練習日まで決定してしまいました。帰りは小雨の中、車窓の景色が最高!停まって写真もパチリ。画像はまた次回に。家に帰ってから何だかやる気十分、昨日のクォンタムタッチが効いたのか、思いっきり発散したのがよかったのか。2次会にカラオケに行った元気さん達大丈夫かなあと心配してしまうlingden_mintでした。