カーテンその1

linden_mint2008-03-18

 今週は出勤がないので、ついのんびりしてしまいます。夫が休みでブロックを積み、セメントを使っていただいたフェンスを設置するとがんばっていたので手伝いました。ニワザクラ、ムラサキシキブアジサイ、サツキなど掘り起こしたり、剪定したりしていました。セメントを流し込んで本格的です。午後seamamaさんが来てくださったのでカーテンを見てもらいました。夫好みの壁紙に合わせたカーテンそしてテーブルセットは何十年前のもの。透明のテーブルクロスをかけていたのでやっと木の感触を感じることが出来ました。(画像)次回は私好みのカーテンを紹介します。seamamaさん!お忙しい中いらしていただき、買いすぎたネトルのハーブサプリメントを買ってもらってありがとう!!花粉症の方のお役にたつといいですね。