貴重なもの

linden_mint2007-06-01

昼間は、ひょんなことから「なよたけ」でお知りあいになった方とお話でき、やる気と勇気をいただきました。私より年上のその女性はとても前向きでこれからは人のためになることをしたいとさらっと言ってのけるすてきな方です。そして夜は8時から遅い時間でしたが、前の職場の方々との懇親会でした。久しぶりのお会いする方たちは現職の方がほとんどでした。とてもお元気で私が辞めたことを惜しんでくれてさらに誉めて意欲を持たせてくれました。みんな昔の話にも花が咲き、お開きになっても別れがたくいつまでもお話していました。やっぱり仲間はいいなあとつくづく思います。よし私もやるぞうと元気が沸いた一日でした。昼間あったOさんには春菊の花たばとアップルミント、ペパーミント、オレガノローズマリーレモンバーベナイタリアンパセリと今年初めて咲いたイングリッシュラベンダーの小さな花束を持っていきました。とっても喜んでくれました。画像はドライにしたたくさんのマロウです。