でも

linden_mint2007-05-30

 職場で23歳のボランティアの方がみえ、打ち合わせを30分ほど持つことになり、終る頃に改めて雑談で自己紹介をして「何歳にみえます?」多分若く言ったと思うのですが、「30代後半ですか?」と聞かれてうれしくて「ええ!」と言われるのを期待して思わず本当の歳をばらしてしまった単純な私です。ボランティアの方と協力していい仕事ができればと思っています。しかし、仕事ではなんにも感じなかった痛みが帰宅の車に乗ったとたんに出てきました。腰痛です。どうやら膝も関係がありそうです。もう少し、自分をいたわることにしたいと思います。昨日摘んだペパーミントは仕事上でも好評でした。ペパーミントティーは胃腸だけでなく肝臓や胆のうの働きも促すそうです。また精油はリウマチや筋肉痛に外用で効果があるようです。そうだトリートメントでもしようか。とりあえずパテックスをはっているlinden_mintでした。画像は結婚式の引き出物の中のガトーショコラ