アロマ講座?

 一週間間違えてアロマ講座をすることにしました。おやじの会の方がみえるというので、なよたけに行きました。午後、用事があったので帰ってすぐ夕食を作ってから出かけたので忙しかったです。でも行ってみるとおやじの会のメンバーが7人も来てくださり、みなさん食事やコーヒーを味わってくださり、おしゃべりして楽しくしていたらもう講座をする気がなくなってしまいました。一応、残りのジェルを使ってローズのクリーム作りと化粧水作りをしました。いい加減な講座だったのにそれも残りのローズのアロマを使ったのに講座料?材料代をいただいき、恐縮してしまいました。無料の講座だったのですが。でもおやじの会のみなさんとこうしておしゃべりできるというのは本当に楽しい時間でした。ありがとう!!