朝から

linden_mint2006-10-17

 仕事に行く日でした。なんか体が軽く、良く動きます。やっぱり行かなければと思うと気合いが違うんですね。でもこれをずっと続けると、疲れてしまいます。だからたまにこんな日があって、目標持って弾んで出勤する日があることは、幸せです。
 仕事中もずっと張り切っていました。そして昼食以外は、水も飲まず、なんとトイレにも行かなかったんですね。身体に悪〜い。5時前に職場を出て、なんだかすごく心が弾んでいます。帰りに大好きなコーヒー屋さんに寄ってアイスコーヒーを頼み、トイレに行って(細かい!)黙々と明日の予定なんか考え、メモしてアイスコーヒーを飲む。甘〜い!!子どもじゃないのに・・・。
 帰りにすてきなママさんに「あら!わからなかったわ。大学生かなにかと思っていたんですよ。」って。もちろん後ろ姿だけからですけどね。今度またゆっくり寄りたいと思っています。でもすてきすぎて近寄りがたいんです。