しばらくブログはおやすみします

 そんわけで1年間のしめくくりとして旅に出てまた新たな出発をしたいと思います。携帯からアップできないので多分ブログは、お休みになります。また3月にはアップしますので見てくださいね。今までずっと見てくださった方々ありがとうございました。この旅でなにか刺激を受けてまた行動力になるといいのですが・・・では行って参ります。
 画像は、近くに住んでいる友人の房総からのおみやげのキンギョソウです。子供が生まれた頃に知り合った友人ですが、近くになってからなにかと頼りにさせていただいています。旅行の間に次回の講座で使うものを手作りしてくれるとの事ですが、頼みに行く時間もとれなくて玄関に材料は準備しておいてあったのです。帰ってから行く予定にしていたら来てくださったとか・・本当に頭が下がります。ありがとう!!夕方散歩の途中で会ってお願いしてきました。こうやって私は、みんなに支えられているのです。これからの旅も家族の理解と協力があってこそデス。