1年のしめくくり

linden_mint2005-12-31

 今年の大晦日は、仕事も辞めていたのでさぞかしゆったりと・・・と思いきや、12月に入ってからスケジュールを多く入れてしまったので片づけや大掃除ができなくてぎりぎりになってしまいました。帰って忙しい大晦日となってしまい、新年を迎えるような気がしませんでした。新しいカレンダーをつけたり、紅白を見たりしているうちにそんな気持ちになってきました。
 仕事を辞めてゆったり過ごしたり、いろいろな面が見られたりして本当に幸せだったと思います来年は目標に向かって小刻みに計画を立てて実行していきたいと思います。家族の世話?や家事はとても時間をとられることがわかりました。もっと時間を有効に使って自分の時間をとって充実した日々が送れるようにしたいと思います。
 12月目標だったブログも11月に始めることができ、皆様からコメントをいただき、とても意欲が持て、また楽しみが増えました。お世話になりました。こんな毎日を送れることに感謝して、来年もよろしくお願い致します。