家に閉じこもり

linden_mint2011-08-12

では片付け?いえハーブのお世話?

お盆の準備?読書?昼寝?高校野球だ!

いいえ 特になんにも・・・・

まだ外壁工事の養生がとれず、閉じこもっています。

キリコさんが掲載されている「田舎暮らしの本」を

読んでみたり、ネットサーフィンしたり、鉢物の水やりしてみたり、、、

これと言って手が着かず、でもやることは山ほどあるのに

何となく落ち込んでしまったlinden_mintです。

出勤の仕事がない8月期待していたのに

なかなか思うようになりません。

こんなこともあるのよ。


画像はゴルフボールではありません。
夫のゴルフ仲間がホールインワンして妻の私までホテルのフランス料理に
招待されていただいてきたとらやの最中。6月のことで既に食べてしまってありませんが。