まめに

linden_mint2010-12-09

 ちょこっとまめにブログアップしていこうと思うのですが。

 週2回の朝からの出勤は、慌ただしいのですが、車に乗ったら、ドライブ気分。ラジオの音に耳を傾けながら、山々の紅葉を見ては「なんとすてきな景色なんだろう」と幸せ気分になります。先日は、道路を猿が横断してました。まさかと思いつつ、ミラーで猿の様子を見ると、何でもない顔でした。幸いにも車の通りが少なかったのでよかったです。
 先週は、清川村に週5日 先々週は、4日行ってました。(笑)宮が瀬のクリスマスイルミネーションは、有名です。今年は、吊り橋も飾って歩くのに300円だそうです。ぜひお出かけください。
アールグレイさんがアップしてくださいました。http://plaza.rakuten.co.jp/earlgrey1/ありがとうございます。
画像は、清川おやじの会のコスモス畑。今咲いています。