日曜の午前

linden_mint2009-10-27

 土曜日雨が降る前に田んぼで脱穀、片づけを済ませ、セーフ。
雨が本格的になってきました。その後、立花のお稽古に。
時間がかかったのでおやじの会のキャンプ変更のBBQにも
行かれず。せっかくお誘いいただいたのに。ごめんなさい。

 翌日、午後からお花の研究会なので遅れるわけにもいかず、
何もてがつかず、それに雨なのでのんびり。
日曜の午前のすばらしさを味わいました。
もっと歳を重ねたら、何もすることがなくて困るような
暮らしになるのでしょうね。楽しみです。
そしたら、着物を着て花を生けて本を読んで優雅に暮らしたい!
これが近未来の夢です。
そんなすてきな時間を持ちました。

画像はスコーンの研修を受けたお宅のリビングからのお庭です。