4人寄れば…

linden_mint2009-10-13

 田んぼの作業が続き、けだるい日でしたが、友人が集まってくれましたので
楽しい一日になりました。気まぐれランチの試食をしていただき、
おしゃべりしていたら、あっという間に時間になってしまいました。
浅漬けを作ってくださったSさんの几帳面な野菜のカット見直しました。
いつの間にか食器洗いしてくださり、気遣いさせないように配慮してくださるYさん。遠いところからお疲れなのににこやかにそして今日もすてきなデザート作ってくださったNさん
みんなありがとう。楽しかったです。
そして専業主婦さんに教えられたこと大でした。

えっと餅つき・食べる会は
10月20日(火) 12:00〜(お手伝い希望の方はいつでも)
     参加費  1000円(材料・ランチ・デザート・ティーお手伝いは500円)


 ロンドンのニールズヤードでリエコ・バークレー先生に教えていただいた乳液、
美容液などは、乾燥している英国では、とてもいいそうで私がかさかさしている肌なのにリエコ先生は、日本でお会いした時よりもきめが整っていてつやつや光ってました。帰国後からずっと使っていたスポイト式の容器のは、終わってしまいました。日本にもあるのかな?何しろこのショップは、一駅に2つくらいありましたね。
画像は、コベントガーデンのニールズヤードのハーブたち。