ラベンダーバンドルズ

linden_mint2007-06-23

 ラベンダーが咲くのを待って作り始めました。3日間で30本を完成しました。ずっと続けて作るわけにも行かず、早朝、家事の合間の午前中、仕事から帰って、夜中と2,3本ずつくらい作りました。娘の結婚式のプチプレゼントにしてもらおうとブログもアップせず、腕や腰をケアしながら(笑)がんばりましたよ。友人に手伝ってもらって2次会のお持ち帰りようにラベンダーのサシェも50個作りました。結婚式も無事終わり、ほっとしています。娘が生まれたのが夏至の22日、結婚式が23日でした。画像はラベンダーバンドルズです。横浜への移動中、ラベンダーのいい香りで癒されました。ラベンダーバンドルズ早く作れるようになったのでリクエストに答えますよ。(笑)