のんびりの後

linden_mint2005-11-15

 8時過ぎでも小田急線の急行は、満員。週に一度のアロマスクールは、楽しみではあるが、ずっと立ちっぱなしはつらいものがある。昨夜寝不足なので座りたいなと思う時は、左右が空いても、自分の前はなかなか空席にならない。すぐ隣が空いて学生風の男の子が「どうぞ」と言う。
次の駅で降りようとしていたので「次におりますから」とお断りする。次の駅までが長い。断らなければよかったかな?毎日、出勤の方本当にお疲れ様です。
トリートメントの勉強は、楽しかったけれど大変です。やっぱり経験を積んでいこうと思う。
 帰りは、輸入のお店カルディーに寄ってごきげん。コーヒーとチーズを買いました。もっとゆっくり見たいけれど今日は、セールなのでいつもより人がいっぱい。全部一割引だそうです。コーヒーは、マンダリンもう良い香り。夜はユーカリオレンジピールレモンバーベナのハーブブレンド。いよいよ冬到来です。インフルエンザいや風邪さえも寄せ付けないぞ!!画像は、伊豆方面に向かって真鶴半島を車から撮ったもの。やっぱりしばしのんびり休養があるからこそがんばれるんだと痛感。