ショップ見学会

linden_mint2005-11-12

 茅ヶ崎アールグレイ主催の「こだわりのショップ見学会」に行ってきました。アールグレイのハーブクマさんの運転、案内でたくさんのすてきなお店を見学したり、お買い物したりしました。そしてランチ、自宅カフェでケーキセットまでいただいてきました。本当にすてきなお店がいっぱい。また行きたいと思ってます。特に「SEA MOON」自宅をホワイトに雑貨も白一色きらきら輝いてました。光り物に興味がない私も思わずそのリーズナブルなハイセンスな品に手を取ってました。ランチもハーブクマさんの顔で飲み物、いちじくなどのフルーツいっぱいのデザートをサービスしていただきました。「レストラン リジェ」